FC2ブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

2008年6月15日生まれ レイナの子供達 生後40日を過ぎました♪

仔犬を家族の一員として可愛がって下さる方にお譲りします。



必ずHPのTOPページの次ページの特定商取引法に基づく表記をお読みになって下さい。

img38093.gif
Angel☆Kids犬舎へ クイックしてね。HPへ・・・

6月15日生まれ レイナ(チョコソリッド/ブルーイザベラキャリーで、メルモ×ソラトの子供)×フランダー(ブラックソリッド/もも×外交配のチョコソリッドの子供)
生後40日目が過ぎました。ソリッド同士の交配なので、子供もとても綺麗な一色の毛色です。
子供達は、ブルーイザベラのキャリーを持っています。
レイナは、とても小さくてカニンヘンに近いM・ダックスです。また、フランダーも小振りの男の子です!

?チョコソリッドの男の子

IMG_1360.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg

どちらかというと、おっとりタイプの男の子。少しおとなしい感じの男の子をお捜しの方にお勧めかも!!

?ブラックソリッド 男の子

IMG_1352.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1358.jpg

ミスカラーは、現在見あたりません。とても綺麗な男の子です。仕草も可愛いです。

?チョコレートソリッドの女の子

IMG_1339.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1345.jpg

レイナままに似てるかな?とっても可愛い女の子です^^

3頭とも、よく食べ、とても元気に成長しています。

価格は、お問い合わせ下さい。(今回の3頭に限り、夏休み特別価格を設定させて頂いてます。通常時より、お求めやすい価格にしています)必ず、子犬の生年月日と毛色、性別と簡単なご住所(都道府県で可)とお名前を添えて、ご連絡をお願いします。
見学希望の方も、メールにてご連絡をお願いします。

直接のお取り引き、空輸も可能です。(別途費用)
ワクチン接種後のお引き渡しになります。(夏休み特別企画で、今回の子供達のみワクチン代(¥7000)も子犬の代金に含まれます。
血統書は、JKCです。(生体代金に含まれています)
空輸発送は、生後60日目からになります。直接でしたら、生後50日目~55日目くらいからお引き渡し出来ます。

ご質問はお気軽にして下さい。
良いご縁になりますように・・・。

引き続き、速報です!
ビーグルのジュピタが2008年7月25日に可愛いbabyを出産しました。
残念ながら、難産で、3頭の子犬となってしまいましたが、現在コロコロになり、可愛く日々成長しています。ジュピタも回復が早くとても元気で、ホッと一息ついてます。
また、ジュピタは、交配をしたく思っています。セイラも、もしかしたら、交配するかも知れません。交配するにしてもラストです!)
セイラは、太ってしまってますので、次回ヒートまでにダイエット頑張る予定です。
セイラの子供もとても期待出来ます。
久しぶりに、ビーグルが誕生したので、とても可愛いです。でも、今回は、残留予定は、今の所無しで、男の子2頭、女の子1頭オーナー様を募集します。トライカラー(ブラックタン&ホワイト)レモン色のキャリーを持っています。
血統は素晴らしいです。
父 INT.AM.JKC チャンピオン パイニーくん(スネークウッド様のご所有犬)昨年度のペティグリーアワード受賞
母 AM チャンピオン直子 (セイラ×AM CH スネークウッド様のご所有犬)
ジュピタの母セイラは、ダイナマイトキッズ犬舎さまより、ショータイプの女の子を譲って頂きました。セイラの母は、とても優秀犬で、ビーグル初のシュープリームドッグ(BISに5回輝かなければばりません)です。また、ペティグリーアワードも受賞しています。

この素晴らしい血統から誕生したビーグル達、良血統のビーグルをお探しの方に自信をもってお勧めします。
ジュピタは、とてもおとなしいビーグルで、無駄吠えもありません。本当に無駄吠えの少ない子達です。とても飼いやすいと思います。ジュピタの姉妹のビーグルをお譲りしたオーナー様も無駄吠え本当にありません!と聞いてます。そして、とても可愛がって頂いてます♪

IMG_1363.jpg

また、2008年7月23日には、紫音が出産しました。
チョコレート系です。全て男の子でした。(5頭)
また、写真も合わせて、紹介します。

7月下旬 メルモ、すもも、未来 交配しました。
まだ、まだヒートが続きそうです。交配を嫌がる女の子は無理にはさせていません。
8月出産予定無しで、次は9月下旬頃です♪
スポンサーサイト



| ダックス | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年5月18日生まれ 華音baby生後50日になりました♪

仔犬を家族の一員として可愛がって下さる方にお譲りします。



必ずHPのTOPページの次ページの特定商取引法に基づく表記をお読みになって下さい。

img38093.gif
Angel☆Kids犬舎へ クイックしてね。HPへ・・・

5月18日生まれ 華音(チョコソリッドダップル/ブルーイザベラキャリー)×そなた(レッド/もも×海斗の子供)
7/8で、生後50日目になりました。華音とそなたのbabyは、丸顔でとっても可愛いです。ダックスらしく可愛く成長しています。

?シェーデットレッドの男の子

2008_0708_164617AA.jpg


IMG_1324.jpg


イケメンです^^元気いっぱいの男の子です!

?レッドダップル(毛色視察中!)の女の子

IMG_1315.jpg


IMG_1262.jpg


優しい女の子らしいお顔の子です!毛色は、もしかするとレッドになるかも知れませんが、背中をよく見ると、やはりダップルになってます。

?シルバーソリッドダップルの男の子

2008_0708_163843AA.jpg


2008_0708_163708AA.jpg


写真より、実物の方が可愛いです。バイアイかも知れません。見た目は、わからないのですが、めちゃくちゃよく見ると左の目が、ブルーがかった感じに思えます。バイアイとわかりましたら、お値引きさせて頂きます。健康上何も問題有りません。目も見えてます。
ダップルも綺麗に入ってますよ♪タンがないレアカラーの男の子です。

また、写真が撮れましたら、成長ぶりをUPします。

価格は、お問い合わせ下さい。必ず、子犬の生年月日と毛色、性別と簡単なご住所(都道府県で可)とお名前を添えて、ご連絡をお願いします。
見学希望の方も、メールにてご連絡をお願いします。

直接のお取り引き、空輸も可能です。(別途費用)
ワクチン接種後のお引き渡しになります。(ワクチン代7000円別途です)
血統書は、JKCです。(生体代金に含まれています)
空輸発送は、生後60日目からになります。直接でしたら、生後50日目~55日目くらいからお引き渡し出来ます。

ご質問はお気軽にして下さい。
良いご縁になりますように・・・。

6月15日生まれのレイナのレアカラーbabyちゃんは達は、目が開き、よちよち歩ける様になってます。
もう少ししたら、画像UPします。
また、7月下旬には、チョコダップルの紫音×チョコソリッド(ブルーイザベラキャリー)の宇宙斗の子供が生まれます^^(お腹が大きくなってます)チョコレート系のお色のダックスbabyが期待出来ます。この掛け合わせでの子供達は、前回は小振りの子ばかりでした。

そして同じく7月下旬頃、待望の良血統のビーグルbabyが誕生します。ショータイプ(ライン)の良質のビーグルです。珍しいお色のレモンカラーも期待出来ます!
ジュピタのお腹も大きいです♪
また、経過報告致します。

また、今現在、ブラックソリッド(ブルーイザベラキャリー)の飛来♀が、ヒートしています。
イザベラソリッドの来夢くんと交配予定です^^
今月~来月にかけてもしかするとヒートする子が沢山いるかもです!
では、ご報告でした♪

| ダックス | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月