PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・12月13日現在、募集中の子犬・・・

募集中の子犬達のオーナー様が、少しずつ決まっています。すでに、巣立った子も、これから巣立つ子もいますが、新しいオーナー様のもとで、幸せに暮らせると思うと、とてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。

12月13日現在まだ、オーナー様が決まっていません子犬達のご紹介を致します。


★知人犬舎生まれ★7月1日生まれ ロングチワワ フォーンの男の子←決まりました!
★知人犬舎生まれ★7月19日生まれ トイプードル(タイニーサイズの小振り予想) ブラックタン 女の子
★知人犬舎生まれ★8月1日生まれ スピッツ 男の子
★知人犬舎生まれ★9月11日生まれ ヨーキー 女の子(サイズ小さいです)
★知人犬舎生まれ★10月11日生まれ Mブルテリア ホワイト 女の子(残留も考えています)
★Angel☆Kids生まれ★10月25日生まれ Mダックス イザベラタン 女の子(残留も考えています)
★知人犬舎生まれ★10月30日生まれ カニンヘンダックス Sレッド(毛色視察中)男の子、チョコタン 女の子(女の子は決まりました)
★Angel☆Kids生まれ★11月10日生まれ Mダックス ソリッドイザベラ 男の子
★Angel☆Kids生まれ★11月25日生まれ Mダックス ブラックタン 女の子
★知人犬舎生まれ★12月初旬生まれ Mダックス ソリッドチョコ 女の子(残留)、チョコタン 女の子(Angel☆Kids の男の子と交配した子犬です。小振りサイズ予想の子です。。←見せてもらいましたが、とても小さな子犬ちゃんでしたよ。
★Angel☆Kids生まれ★12月2日生まれ Mダックス ブラックタン 女の子
★Angel☆Kids生まれ★12月10日生まれ Mダックス シルバーソリッドダップル 男の子 チョコダップル 女の子
 (←女の子のみ決まりました)


◆もうすぐ生まれます◆
Tプードル・・・知人犬舎でのよていのプードルです。人気のレッド、足の短いドワーフタイプの小さな男の子との交配ですので、子犬にご期待下さい。。両親のお顔も可愛いです


★交配しました~★
Mダックス ソリッドチョコ×ソリッドブラック、、ソリッドブラック×ソリッドイザベラ 
ロングチワワ ブラックホワイト(良血統チャンピオン直子)×チョコクリーム(他犬舎さま所有)


お問い合わせは メールはこちら
必ず、件名に「(ご希望の犬種) 子犬」等入れて下さい。
お名前・簡単なご住所・どの子犬なのかわかるように明記してください。
お名前・簡単なご住所の明記が無き場合は、お返事しない事も有りますので、よろしくお願いします。


お気軽にお問い合わせください

お支払いのご希望の多かった、カード決済が可能となりました。
10万円までは、5%の手数料がかかります。
ネット決済になります。詳しくは、お問い合わせ頂くか、ホームページのTOPページよりご確認ください。
携帯から、決済が可能なのか又、調べます。

horizontal_solution_4_jcb.gif


HPにも是非、遊びに来てください。 
img16259_20090502232541.gif


ランキング参加しています!それぞれにプチッとクイックご協力お願いします。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログへ

こちらもプチッとよろしくお願いします。
犬の総合情報 dogoo.com


| お知らせ | 01:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://angelkidspappy.blog10.fc2.com/tb.php/219-4977305a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

