PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災その2・・・

どなたか、情報が有りましたら、教えて下さい。
以下の地域の避難状況と今、どのような状況なのか。

宮城県石巻市蛇田字中埣近辺の非難の状況
岩手県大船渡近辺の状況
北里大学の生徒さんの下宿寮の「大平荘」の寮長さんご家族
岩手県盛岡市の状況
福島県会津若松市近辺の状況 ←連絡がつきました。。
長野県白馬村の状況
千葉県浦安市等、メディアにあまり取り上げられていない地域の状況


Angel☆Kidsの子犬が巣立った先や、今までにお世話になった方々、親戚、友達・・・心配しています。
どうか、情報を下さい。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アメブロで知り合った方のブログ記事より~
犬だって小さな命には、変りありません。
どうか助けてあげて下さい。
一人一つの小さな協力が、大きくなって届きますように願っています。

~原文のまま~

災害の被害は人間だけではありません。


勿論、人間が必死で助けを求めて生きるだけで精一杯な時。

それでも、生きているのは人間だけではありません。



必死に助けを求めているわんちゃんや猫ちゃんが、被災地域にいます。



ちび助ママさんの ブログからの転載です。



--------------------------------------------



友(どうぶつたちの気持ち」さんからの転載です……………………………今だったらまだ救える命  

この地震と津波を生き残った犬たち



「近ずくな」・・・・ではありません。

「仲間を助けて~」と言ってるんです犬は純真です。

仲間を家族を大切にします。

自分の命を犠牲にしても守ろうとします。

フジテレビは取材中ですからレスキューはしません。

でもでも・・・・・・・こんな時くらいは助けてほしい。場所は仙台市荒浜です。


今だったらまだ、あの倒れているワンコも

助かるかもしれない。


一番早く動けるのは場所を知ってる、このフジテレビのスタッフです。まずはフジテレビの情報書き込み欄がありますので

そこに書き込みをしてください。

たくさんのメールが届けば可能性は十分あります。


パソコンからの場合
↓フジテレビの情報投稿欄です。https://wwws.fnn-news.com/nsafe/goiken/index.html

↓接続が難しいときはフジテレビサイトの左下の方に同じ投稿欄があります。
http://www.fnn-news.com/

携帯からの場合
↓フジテレビの情報投稿欄
http://mobile.fujitv.co.jp/fnn/ez/goiken/index.html?mc=n

↓接続が難しいときはフジテレビサイトの一番下の方にあります。
http://mobile.fujitv.co.jp/fnn/ez/index.html




現地は明日から雪予報です。

雪が降ると救助の可能性も激変します。

何とか今日のうちに救助できれば・・・・・と思っています。


<以上、転載記事より>-----------------------



突然襲った災害です。

自分の命を守るだけで精一杯だった事。



恐らく、飼い主さん事態もどうなっているかわからない。

何とか、助けられる事の出来る人にお願いするしかありません。





| お知らせ | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://angelkidspappy.blog10.fc2.com/tb.php/249-acdff635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

